NEWS _ HIDEAWAY
無題ドキュメント
EVENTHOMENEWS

EVENT, HOME, NEWS / 2012/04/14 /

sora × niwa × treedom 展

e382b6e383bbe382b7e382a7e382a2e5b195e7a4ba1

sora×niwaのスタジオのおとなりのギャラリーにてtreedomはじまりました。
こばさんプロデュースのワークウエアをはじめミニチュアツリーハウスや写真家 平間 至 氏 によるツリーハウスの写真展示などもありますよ。

e382b6e383bbe382b7e382a7e382a2e5b195e7a4ba2

treedomのワークウエアは動きやすさを考慮しているのはもちろん、今までにあったワークウエアにはないおしゃれさもあってタウンユースにもいけちゃうんです♪

e382b6e383bbe382b7e382a7e382a2e5b195e7a4ba3

つなぎもコーデュロイパンツも細かなところまでこだわってっていて実際に見てもらいたいです〜。

e382b6e383bbe382b7e382a7e382a2e5b195e7a4ba4

e382b6e383bbe382b7e382a7e382a2e5b195e7a4ba5

20日(金)までの展示ですのでお早めに!!
タイミングよければこばさんにも会えるかも。

開催期間:2012年4月14日~4月20日
開場時間:11:00~18:00
場所  :soraxniwaイベントスペース
住所  :東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F