NEWS _ Tree House Creation
WORKS

WORKS / 2012/05/24

TREEDOM HOMEWORKS

TREEDOM HOMEWORKS
地上に降りたツリーハウスの自由で楽しい世界

home11

WORKS / 2010/03/12

アダム エ ロペ白金本店 TREEHOUSE REPORT!

アダム エ ロペ白金本店にツリーハウスを製作中!!3月26日のオープンに向けてツリーハウスの骨格が徐々に姿を表してきました。

shirogane1

WORKS / 2009/10/31

Song of the Earth @新潟川口町 REPORT

2004年10月23日、新潟県の中越地区でおきた大地震から早5年。震源地である川口町にてキャンドルアーティストのCANDLE JUNさんの地震復興イベント「Song of the Earth」でツリーハウスを制作しました。

sote001

WORKS / 2009/06/04

THE GREENROOM FES. REPORT

2009/5/30〜31開催した「THE GREENROOM FESTIVAL」昨年よりも更にパワーアップして、素晴らしいツリーハウスが完成しました。

grf09_00

WORKS / 2009/01/06

都内の幼稚園にツリーハウスが

葛飾区の東江幼稚園で年末からツリーハウスの制作をしています。今回で4つ目になる幼稚園/保育園での制作。子どもたちも学校を休まないようになるそうですよ。まず下見に行った時はこんな感じだったんです。↓

toukou2

で、年明けからツリーハウスの本体に取りかかりました。

WORKS / 2008/10/24

京丹後ツリーハウス完成

スタートから1年以上温め続けていたこのプロジェクト、環境省の管轄である山陰海岸国立公園の中に完成。

原子力発電所の建設に地元住民が立ち上がって反対し、建設が中止になり、その代替案として、目の前の海と森を活かした地域振興を目指して始まったツリーハウス・プロジェクトでした。目の前の海には豊富な海産物があり、ツリーハウスの上からでも海底が見える透明度、サーファーには嬉しいポイントもすぐそば、と最高のロケーションにTHCのクルーも東京へ帰れなくなる寸前でした。これからも、このツリーハウスを中心に久美浜の海を盛り上げていくプログラムを計画中。乞うご期待!!

kyoutango02